
July 27.2020|理|
@keystonebouldering
連休中はご来店いただきまことにありがとうございましたm(_ _)m
。。梅雨明けっていつ?
////////////////////////////////// //////////////////////////////////★講習会の様子★
昨日の講習会、講師は高校を卒業したカズヒサくんとワビッち。
二人共強いクライマー。それでいて優しいということでキッズたちに大人気でした。
新たに設定した6課題を皆でトライしました。
課題セットはカズヒサくんと、おなじみしばぁです😁
皆、切磋琢磨で頑張っていました。
終了前のトラバースは、居合わせた常連さんも加わり大トラバース大会になって
完登できた人も完登できなかった人も大盛りあがりとなりました。
やっぱりトラバース盛り上がりますね~
来週も頑張ろう!
★団体予約ご利用ください★
5名様~団体予約随時受け付けております。
10時~13時の早い時間帯は貸し切り(10名~)がおすすめです。
人数などはご要望をお伺いいたします。
ぜひお問合せください。
★~8/2アプリスタンプ2倍進呈★
三川店開店1周年を記念してアプリスタンプを通常の2倍進呈します
期間中に酒田店と三川店両店をご利用、グッズ購入された方が対象となります。
スタンプを貯めると割引クーポンとしてご利用いただけます。